続けて9年目:森の家はらとうげ(原峠保養園)に恒例のクリスマスプレゼント

12月5日10:00〜弊社 鄭 元海社主が元プロボクサーの西澤ヨシノリさんと「森の家はらとうげ」を訪問して交流を深めました。

 

この訪問に先駆けてのプレゼントとして園児全員を話題の映画「鬼滅の刃」鑑賞に招待しました。

 

最初に園児の音頭で乾杯、ケーキを食べジュースを飲みながら西澤選手の話を聞きました。西澤選手がサイン入りミニチュアグローブを全員に贈り試合のDVDを鑑賞した後、世界チャンピオンベルトを園児達が手にとっての話がありました。又、園児達にグローブを付けさせミット打ちもさせました。

 

日本のプロボクシング37歳定年制を是正させた西澤選手の話「やれば出来る!」「夢はみるものではなく、叶えるもの」に園児達は眼を輝かせていました。又、現在、西澤選手が勤務している小諸市のブルーマリンスポーツクラブ竹花長雅社長のメッセージとチョコレートのプレゼントがありました。

 

この日、恒例の軍ティ・携帯カイロとミカン・キムチと本年初登場の「金ダルマ」が園児達に渡され新型コロナウィルスに感染しないで寒い冬を元気に乗り越えましょうと皆で誓い合いました。

 

※西澤ヨシノリ:1966年1月11日生、上田市出身
上田城南高(現上田西高)卒業
ヨネクラジム所属
第34回全日本ミドル級新人王
第45代日本ミドル級チャンピオン
第6・8・10代東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオン
第11代東洋太平洋ライトヘビー級チャンピオン

UBC世界クルーザー級チャンピオン
WPBF世界クルーザー級チャンピオン
愛称:中年の星